頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

肌に優しいコットン毛布

こんにちは、年金暮らしヒデ爺の始めた目指せ50,000円!ネットショップ生活の副編集長のヒデ爺です。


このブログは、年金暮らしの頑固な私は安全で安心できる日本製品、国内産にこだわったmade in Japan商品を紹介しています。


第一弾の今日は、私がそうなんですが、漂白加工や染色加工されている寝具を使用していると身体がかゆくなって寝れないことがあるんですが皆さんはそんな、経験ありませんか?


そこで、綿本来の良さを活かした肌に優しいコットン毛布、漂白加工や着色加工をしていないコットンを使用した毛布。


肌の弱い方も安心してお使い頂ける、大阪泉州産 無漂白無着色綿毛布 綿100% 日本製 の毛布をお勧めします。



●肌に優しい無漂白無着色


●こだわりの大阪泉州産


●家庭で洗える清潔仕様


サイズは 約140×200cmです。


肌に優しい天然繊維コットン100%を漂白加工や染色加工を施さずに作り上げた肌触りのよい綿そのものの良さを活かした綿毛布。


オープニング価格8,424円にてご提供いたします。


しかも!


送料は無料!!


大阪泉州産 無漂白無着色綿毛布 綿100% 日本製 の詳細及びご購入は

よりお入りください。



是非!


綿本来の良さを活かした肌に優しいコットン毛布をご利用ください。


ご来店お持ちしております。