頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

エッ!朝起きたら腰がい・た・い

敷布団、新しいうちは感じなかったのですが半年ぐらい過ぎたころから朝起きると腰や肩に痛みを感じるのですが?



という質問をよくききます。



ブログ読者の皆さんこんにちは、ひで爺です。



ひで爺は、医者ではないので明確な答えができるかどうかわかりませんが?



専門家のお話を聞くと、人は寝ている間に寝返りを何十回と繰り返すことで体のバランスを整えるそうです。



その寝返りのバランスを整えるのが敷布団の役目なんです。



布団もボリューム感があるうちはいいのですが、布団にボリューム感がなくなり一番体重のかかる背中から腰に掛けて沈み込むときに体が畳やフローリングにあたる感じまたは、ごつごつ感覚を感じるようになるとうまく寝返りが打てなくなることがあるそうです



これを床つき感といます。



この、床つき感が腰や肩の痛みを起こす原因と言われています。



床つき感を解消するには、敷布団にボリューム感を与えるかまたは跳ね返す力を強くすることでと床つき感を解消することができるのです。



今回、ひで爺が皆さんにご紹介したいのは、跳ね返す力で体のバランスを整えて床つき感を解消できる高反発敷布団です。



しかも!



現在、使用している敷布団の上に重ねるだけでOK!



それが、「洗える敷布団(リバーシブル仕様)【シングルサイズ】 高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製 」です。





この高反発敷布団は跳ね返す力で体のバランスを整えるための高反発・高硬度・体のバランスを整え体圧を分散して床つき感を解消します。



しかも!



弾力性・通気性・保温性・放湿性にすぐれた高反発敷布団です。



うれしいことに防ダニ・抗菌・防臭の機能を持つ高反発敷布団特別価格20,142円にてご提供しております。



「洗える敷布団(リバーシブル仕様)【シングルサイズ】 高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製 」の詳しい内容及びご購入は

よりお入りください。



腰や肩の痛みを感じるあなた!



素晴らしい寝心地とスッキリした朝の目覚めをあなたに!



是非!お勧めいたします。



ご来店お待ちしております。