頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

夜ぐっすり眠った翌朝、腰が痛いと感じることはありませんか?

こんにちは、ヒデ爺です。


夜ぐっすり眠った翌朝、腰が痛いと感じることはありませんか?


そんな、あなたにご紹介したいのが洗える敷布団(リバーシブル仕様)【シングルサイズ】 高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製 です。



腰痛の症状がない人でも、朝起きて腰が痛いと感じる方。


腰痛のある方には硬い敷布団が良いと言いますが、横になった時に腰の部分に負担がかからないものを選ぶことが大切なのです。


この、「高反発エアークリンプ」は3次元スプリング構造の反発性・通気性・耐久性に優れた高弾性で身体の沈み込みをおさえ、体圧を分散するので理想の寝姿勢を保ちます。


そのほかにもいくつかの特長があります。


●リバーシブル仕様ですのでオールシーズン対応できる。


●カバーは取り外して洗えるから清潔。


●コンパクトに収納できる専用ケース付き。


この3つの特長と3次元スプリング構造の反発性・通気性・耐久性に優れた高弾性の「高反発エアークリンプ」をなんと!


20,142円にてご提供しております。


しかも!


送料無料です。


洗える敷布団(リバーシブル仕様)【シングルサイズ】 高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製の詳細及びご購入は

からご入店ください。


是非!


洗濯可!耐久性に優れ、年間を通して快適に使用できる敷ふとんをご利用ください。



腰痛、肩こりでお悩みの方にもおすすめします。



ご来店お持ちしております。