頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

羽ばたく年おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



秀美&頑固おやじひで爺です。



本年も、「店長秀美&連れの英樹のいいものみぃ~つけた。送料無料です。」ではネット通販で人気の商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。



あなたに納得いただける賢いチョイス!で配信していきます。



さて、あなたが羽ばたく酉年第一弾は新ショップの紹介をします。



このショップはベッドの専門店としてデビューしました。



ベッドといってもチョットばかし変わった店の部類に入るのかな?



ポケットコイルマットレス付き桐すのこ仕様ベッドのみを扱っているショップなんです。



面白いのでショップの方にメールでお問い合わせしたら答えが返ってきましたのでご報告しますね。



Q:なんでポケットコイルマットレスなんですか?



A:上質な眠りは寝姿勢らと言われています。



身体に負担のかからない姿勢で寝ることが最高の寝かたなんです。



まっすぐ立つているときの姿勢、背骨がS字にカーブしている状態が身体に一番負担がかからないといわれています。



この状態で寝ることができるのがポケットコイルマットレスなんです。



ひとつひとつのコイルが身体に沿うように沈み体重が分散して、腰や肩に負担がかからない上質な眠りを得られます。



だから、ポケットコイルマットレスをお勧めしています。



Q:なんで、桐すのこベッドなんですか?



A: ベッドの一番のデメリットは通気性が悪いということです。



人は、寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。



かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。



また、湿気を抱えたマットレスをそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。



そこで、床板に桐すのこを使用することによって通気性がよくなり梅雨時の湿気や汗の湿気からマットレスを守ります。



特に、天然木の桐材を使用したすのこは、風の通り道で通気性抜群です。



マットレスやお布団を湿気から守り、カビ・ダニ対策に最適です。



カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が得られる桐すのこを使用したベッドがいいんです。



と回答が送られてきました。



納得!



これだけ凝ったショップはチョット見られませんよね。



これから、新生活 、新婚生活、一人暮らしする方、ベッドを新しく購入考えている方、布団からベッドへ変えたいを考えている方。



湿気対策は万全!!



桐すのこ仕様



カビ・ダニ対策も万全!



へお立ち寄りください。



安心睡眠のお店です。