頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

ダイエットマル秘対処法


こんにちは、ヒデ爺です。



今週は「お腹回りが気になったら通販の太田」から全身運動のフィットネスバイクです。



でも、フィットネスバイクって沢山あってどれがいいのかわからないのが現実ですよね?



従来のフィットネスバイクは足だけのペダル運動だけで全身運動には程遠いものでした。



通販の太田のフィットネスバイクは足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい運動ができるんです。



さらに注目したいのが、ローイング動作の際に生じる腰のツイスト!



この動きにより普段、姿勢の保持には使われるが、運動にほとんど使用されない腰部、腹部の筋肉を効果的に使用でき、鍛えることができるフィットネスバイク。



サイクルツイスタースリムです。




最新設計の軽量エアー・フライホイール塔載のため、屋外用自転車と同等な回転負荷(乗り心地)が得られ。



●カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!



●全身12箇所以上に効果があります。



●トリプルアクションを実現したサイクルマシーン!ペダリング運動+ツイスト運動+ローイング運動(ボート漕ぎ)



●筑波大学大学院 人間総合科学研究科 足立 和隆 准教授監修。



●効率よくカロリー消費ができ、筋肉質な体になりにくいです。



●デザイン・機能性・耐久性に優れていて、しかも軽量コンパクトです。



だから、30分歩くより10分自宅でテレビを見ながら楽々運動で理想のボディーラインをデザインします。



しかも、今なら送料無料!!



サイクルツイスタースリムの詳しい内容

よりお入りください。



今まで何回も痩せることに挑戦して失敗したあなた!



今までのフィットネスバイクで効果が得られなかったあなた!



今まお使いのダイエット器具、健康器具で効果が得られないでいるあなた!



サイクルツイスタースリムであなたのお腹回りがキュッキュッと締まる実感を感じてください。



ご来店お待ちしております。