頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

私の暑くて寝れない夜の小道具はNASA仕様!

こんにちは、ヒデ爺&愛妻の秀美です。



今回ご紹介する専門店は「抗菌・防臭・防ダニのひんやり寝具専門店のおおた」です。



その名の通りズバリ!



ひんやり寝具を取り扱っている専門店です。



●夏をよりCOOLにするmofua(R)だけの新しい冷感素材



●最先端のハイテク調温素材アウトラスト素材使用



●快適性を追求したオリジナルブレンド中綿を採用!



●欲しいもの見つかる5サイズ4カラーのバリエーション



●ロングセラーにはわけがある!毎日の使いやすさにもこだわった仕様



●オールシーズン使用できます。



東洋紡フィルハーモニィ抗菌防臭わたも採用して快適性がアップ!



ダニもシャットアウト!



それが、mofua cool 接触冷感素材・アウトラストクール敷パッド(抗菌防臭・防ダニわた使用)シングルです。


ひんやり敷きパッド  


mofua coolの詳細説明は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。



最後までお読みになっていただいて誠にありがとうございました。



簡単な説明出したが、mofua coolはいかがでしたか?



宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。