頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

ダニを根こそぎ捕獲研究報告

こんにちは、ヒデ爺と愛妻の秀美です。


今回、ご紹介する専門店は「赤ちゃんにやさしいダニ取りシート専門店~やさしい.com」です。


梅雨もまじか、梅雨と言えば「ジメジメ」「なんとなく湿っぽい」こんな日はダニの活動が活発になります。


ダニは、女性や赤ちゃん、小さなお子さんの肌が大好物です。


刺されるとかゆくなり小さなお子さんには我慢できなり泣き出す子もいます。


また、ダニの死骸はハウスダストの原因にもなりアレルギー反応を引き起こす原因にもなるんです。


そこで、ダニを逃さず根こそぎ捕獲!するダニ取りシートが活躍します。


●ダニを引き寄せる誘引剤が通常版の2倍!


●ダニが集まる場所に置くだけの新タイプのダニシート


●誘引剤と粘着テープによりダニをおびき寄せ、そのままポイッ!


●日付シール付きだから交換時期もひと目でわかる!


●オールシーズン対応だから1年中使える


●殺虫剤を使わないので、赤ちゃんやペットにも安心


しかも、日本アトピー協会推薦品!


国産のダニ捕りシートです。


ダニ取りシート


ダニ取りシートの詳細説明は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。


最後までお読みになっていただいて誠にありがとうございました。


簡単な説明出したが、ダニ捕りシートはいかがでしたか?


宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。