頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

運動だけではダメ!

こんにちは、秀美です。



よく、ダイエットのために無理な食事制限をして痩せようとする方が多いですよね。



たしかに、一時的には痩せますが・・・。



あなたは一生、無理な食事制限できますか?



できる方は体を壊さないようにしてください。



本当に壊さないようにしてくださいね。



できない方は摂取カロリーを守ってみたらいかがでしょうか?



なぜなら、消費カロリーと摂取カロリーの差がそのまま減量になるからです。



食事制限は運動でカロリーを消費するよりもずっとわかりやすいので目標摂取カロリーを決めてみませんか?



方法は簡単、目標体重×30kcalで目安が計算できます。



体重60kgの人が1ケ月3kg減を目標としたときは57×30=1710kcalが1日の目標摂取カロリー目安になりますので、この範囲内で食事制限しましょう。



ただし、タンパク質やビタミンなどの栄養が足りなくなるような極端な食事制限は健康を害します。



朝.昼.晩の食事はしっかりとりながら必要な栄養素を確保したうえで行ってください。



それでも、おいしい物を食べすぎてカロリーオーバーしたあなたに、10分で感動燃焼!



サイクルツイスタースリムをおすすめします。



30分歩くより10分自宅でラクラク(^^♪



効率よくカロリー消費ができ筋肉質な体になりにくいから安心!



理想のボディをデザインします



カラダづくりを始めるならサイクルツイスタースリムです。



サイクルツイスタースリムの詳細及びご購入は

からお入りください。


是非!



あなたも脂肪燃焼型の身体を目指してください。



ご来店お持ちしております。