頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

布団が干せるベッドに秘められた価値


こんにちは、ヒデ爺&秀美です。



今週は「おしゃれなポケットコイルマットレス付き桐すのこ仕様ベッド専門店 おやすみ.com」からは、布団が干せるベッドのご案内です。



ベッド人口は毎年増えてはいますが、やっぱり布団がいいという方もたくさんおります。



でも、布団の上げ下ろしが大変なんだよな・・・という方。



安心してください、布団の上げ下ろししなくていいんです。



布団を敷いたまま干せるんです。



それが、国産・デザインすのこベッド Topeka トピカなんです。





ね、すごいでしょ!



床板が折れるんですよ・・・床板がね。



ほかにも、このベッドのポイントは4つあります。



・フローリング(畳)から30cm以上離れるのでカビによるリスクが遠ざかっています。



・天然木の桐材を使用したすのこは、風の通り道で通気性抜群です。



・マットレスやお布団を湿気から守り、カビ・ダニ対策に最適。



・カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が得られます。



桐すのこ仕様なので、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地を味わうことができます。



今なら、送料無料でお届けいたします。



国産・デザインすのこベッド Topeka トピカ シングルの詳しい内容は

からお入りください。



朝が忙しいご家族、ご夫婦、一人暮らしの方!



新生活、一人暮らし、に最適なベッドをお探しの方!



新しくベッドのご購入を検討中のご夫婦、新婚の方!



ベッドから布団に買い替えようか検討中の方!



この機会に是非!



「国産・デザインすのこベッド Topeka トピカ」をご検討ください。



フレームのみもご用意いたしております。



ご来店お待ちしております。