頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

すのこベッドを楽しむ!

こんにちは、頑固おやじのひで爺です。



今日は、「おしゃれなポケットコイルマットレス付き桐すのこ仕様ベッド専門店 おやすみ.com」の、たくさんあるベッド中から布団が干せるベッドを紹介します。



ベッド人口は毎年増えてはいますが、やっぱり布団がいいという方もたくさんおります。



でも、布団の上げ下ろしが大変なんだよな・・・という方。



安心してください、布団の上げ下ろししなくていいんです。



布団を敷いたまま干せるんです。



それが、国産・デザインすのこベッド Topeka トピカなんです。




ね、すごいでしょ!


床板が折れるんですよ・・・床板がね。



ほかにも、このベッドのポイントは4つあります。



・フローリング(畳)から30cm以上離れるのでカビによるリスクが遠ざかっています。




・天然木の桐材を使用したすのこは、風の通り道で通気性抜群です。




・マットレスやお布団を湿気から守り、カビ・ダニ対策に最適。




・カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が得られます。



しかも、送料無料!!



こんな、ベッド見たことも聞いたこともない!



今回、紹介したベッドの詳しい内容を知りたい方




からお入りください



新生活 、一人暮らし、朝が忙しいご家族の方。



ベッドを新しく購入考えている方。



布団からベッドへ変えたいを考えている方。



ご来店お待ちしております。