頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

おしゃれな和風照明 純国産

初めまして、編集長の秀美です。(ヒデ爺の妻です。)



ヒデ爺の紹介する商品はいかがでしたか?



今度は、わたくし秀美(ヒデ爺の妻です。)が女性の目(おばさんの目かな?)からみた商品をご紹介したいと思います。



今回、わたしがご紹介する商品は季節的には先取りですが、本物の紅葉が漉き込まれ、あかりを通すと紅葉のシルエットが浮き上がるおしゃれな和風照明器具です。



本物の紅葉が漉き込まれ、あかりを通すと紅葉のシルエットが浮き上がる、美濃和紙の代表的な和紙を使用しています。



良質な和紙に植物の存在が溶け込み、季節問わず日本情緒を味わうことができます。



約10cm角×高さ約30cmのコンセント式置き型LED照明です。



ひとつ置くだけで和の趣を感じられます。



私ども夫婦も年をとったと言っても季節感と癒しとリラックス空間は大事にしたいですよね。



そう思いませんか?頑固なヒデ爺。



LED照明、美濃和紙、本物のモミジが漉きこまれて、軽量の150g。



しかも!



送料無料11,880円にてご提供いたします。



LED 和室 モダン照明 SQ303-acスタンドライト手漉き和紙もみじ【日本製】の詳細及びご購入は

よりお入りください。



是非!



おしゃれな和風照明 純国産を枕元に置いて季節感と癒しとリラックス空間をお楽しみください。



ご来店お持ちしております。