頑固おやじのネットで見つけた小さい通販サイト

小さなショップでの人気商品、定番商品、見逃せない商品、新着商品を紹介しています。
あなたに納得いただける賢いチョイス!配信していきます。

小さなお子様のいるご家族おすすめ

こんにちは、年金暮らしヒデ爺の始めた目指せ50,000円!ネットショップ生活の副編集長のヒデ爺です。



今回は、小さなお子様のいるご家族、お孫さんのいるご家族に是非!お勧めしたい商品



私にも孫がいるのでダニに刺された時は痛いの、かゆいの、赤くはれたので家族で大騒ぎです。



孫可愛さに何回も掃除機をかけますが、1日たつとまた、大騒ぎです。



孫可愛さに何回も掃除機をかけるあなたにお勧めしたいのが抗菌・防ダニカーペット/絨毯 【6畳用/261cm×352cm】 フリーカット可 バラ柄 日本製 ローズです。


抗菌・防ダニ基布を使用した、バラ柄がエレガントな国産のカーペットです。



●フリーカット対応。お部屋に合わせててはさみで簡単にカットできます。



●滑りにくいのでペットの足腰にも安心



●裏面 不織布貼り



●防ダニ・抗菌加工



防ダニ加工されているので何回も掃除機をかける心配がなくなり、お孫さんも、頑固なおじいちゃんも大喜び!



しかも、はさみで簡単に切れる!



滑りにくいエレガントな国産長方形マットを22,798円にてご提供しております。



もちろん!



送料は無料!!



抗菌・防ダニカーペット/絨毯 【6畳用/261cm×352cm】 フリーカット可 バラ柄 日本製 ローズの詳細及びご購入は

からお入りください。



是非!



小さいお子さんのいるご家族、お孫さんのいるご家族の皆さんにご利用いただきたいカーペットです。



ご来店お持ちしております。